資産を積み重ねる

その場だけじゃなくて、ずっと役に立つものを意識!

 

たとえば、

わかりやすくて、人を引き付ける文章を書くこと!

twitter、メールなど日々行うことから、

打ち合わせ資料や報告書の作成など色んな所で使います。

 

極端なところでは、作家や小説家、ライターなど、

それを仕事にしている人までいます。

 

もう少し、

ラソン、サッカーなどのスポーツも!

運動不足の解消で健康にも良いし、

他の人との繋がりから、新しい発見があるかもしれない。

 

ここでは、体を動かす習慣だったり、人とお話しする、

コミュニケーションスキルが、ずっと役に立つものですよね。

 

ずっと役に立つものを意識出来れば、

頑張ったことが、何倍にもなって返ってきます。

 

これを意識するかしないかは、大きいです。

資産を意識して、積み重ねていきましょう!!